2011/10/9&10  YSP北関東合同お泊りツーリング in 嬬恋!!

(画像をクリックすると拡大表示されます)

今日は毎年恒例YSP合同ツーリング in 嬬恋!!
よーよー、ジュン、Qちゃん、たーぼー、おはようございます!!
まずは三芳SAで合流!!ひーろー、こまじー、ちょこ、かつお、しのぶ、ぽにー、久々の顔合わせ〜?・・・
・・・のはずだけど、そうは見えないPeeWees!!ろっきー、たーぼー、とべっち、たにー!!
こまじー、むっしゅと、8月のSUGOモトクロス走行会でデビューの"たくと"は今回も参加〜♪
いけぽんとQちゃんは日帰り参加!!
『帰りは何時でもいいんでホテルまで行きますよ♪』とノリのいいこと言ってくれちゃいます♪
よーよージュニア"ひろと"も参加♪そしておーきくなった"まい"も久々に登場だね〜!!
途中渋滞にはまってしまい、予定より1時間以上遅れて本日のランチ処"やまへい"に到着!!
『お疲れさま〜♪』と今のところはお茶で乾杯〜♪
おおっ!"べあー"、そこいたのね!!やっぱり"ちょこ&べあー"じゃなくちゃね!!
おそばを待ちながらすっかりくつろいでいます。
実はこのお店、"やまへい"は・・・
何を隠そう・・・
PeeWeeClub長野支部所属の"あんのーん"が・・・
気になるおそば屋さんを調査し食べ歩き・・・
まこ:『ふむふむ・・・』
情報を教えてくれたのでーす!!さあ、写真撮りますよ〜!!
なべ、あんのーん、トシ、そして後方にひーろーも♪
"あんのーん"のおかげです♪どうもありがとう♪
お腹が満足したところで、お庭にかかってる趣のある石橋で集合写真〜!!
久々参加のまこちゃんなので現愛車のDUCATIと一緒にツーショット〜♪
ところ変わって恒例の大宴会の始まりで〜す!!
お待たせしました!!ビールで乾杯〜♪
昨年は体調を崩し、参加を断念した"ぽにー"。
今年はフル参加!と思いきや・・明日お仕事のため早朝に出発とのこと・・(泣・・)
SUGOに続き連続でお泊りイベントに参加の"たくと"、ありがとう!!
PeeWeeClub大盛り上げ役の"わいふ"ももちろんまんまん!!
わいふ:『はいっはいっはいっ!!今宵もお任せください!!』
今回は合同ツーリング最多参加者数の28名(プラス日帰り2名)となりました〜!!
宴会ではメンバー全員がお揃いのTシャツを着用してくれて・・PeeWeesは一体感があってめちゃくちゃ嬉しい〜♪
んんん〜、"ちょこ&ぺあー"と"あんのーん"のナイスなショット〜!!
ぼくたちは相変わらずしっぽりと・・・
今年もいただきました〜♪YSP川口の大場くんとのツーショットなり〜!!
ごめんなさい・・・二次会の写真これしかなくて・・・
でも集合写真はばっちりです。これと言うのも・・・
『はーい!集合集合!こっちに集まって〜!こっちこっち〜!』っとNaoのうるさい声がかかるたび・・
お酒が入ってたって、疲れてたって、みんなのあったかいご協力のおかげ・・。本当にありがとう♪
そして翌日・・。"あたかも・・・今日は2人で北軽井沢に旅行に来ました!ショット〜"!!
こんなチャンス滅多にない!!線路の上で写真撮っちゃおー!!
ある物語の1シーンを設定してみました。みんなそれぞれの役に入り込み、実はこれ静止状態。
『お疲れさま〜!いいショットが撮れました〜!』と出演キャストの記念写真!
中央にいる監督のこまじーも満足そうな表情です!!
2日間とってもいいお天気に恵まれてよかったね〜♪
みんな〜、今年も来てくれてありがとう!!楽しい時間をありがとう!!

YSP三郷 Home