一緒に走ろう!!PeeWeeClub

イベントレポート

2011.06.19(日)

紅葉ラインツーリング!!

<p>どこかで降られるかな・・・?って覚悟をよそに、ホントにいいお天気に恵まれました~♪</p>

どこかで降られるかな・・・?って覚悟をよそに、ホントにいいお天気に恵まれました~♪

PHOTO

  • おはよーございまーす!!ここは蓮田SAでーす!!

  • 梅雨真っただ中だけどお天気になりましたよ~♪

  • 本日はもみじラインを目指していきまーす!!

  • しんじさん、ボクたちトリオ、スリーピ~なスリーピースでーす!!

  • かつまのYZF-R1!!かっこいーじゃーないのー!!外装をUSヤマハイエローカラーに心機一転し初お披露目~!!

  • ここ上河内SAにて単独行動に走るわいふとは早くもお別れ・・・。『それでは・・わいふ・・ごきげんよう♪』 ショット~!

  • 西那須野ICで降りて、もみじラインの途中にある『峠の茶屋』までやって来ました!!まずは集合写真お願いしますよー♪

  • ここでプチフリータ~イム!!「では、ボクちょと走ってきます。。」といけぽんはじめ続々と・・・

  • 新型V-MAXで峠を走りこなしてしまうじゅりー!!

  • 「オレも今日はアメリカンな気分だぜ!!」とトシ!

  • そしてこちら、YZF-R1チーム!!行ってきますよーよー!!

  • 真っ赤なマシーンにTaichiのつなぎでキマッてるじゅーん!!

  • USヤマハカラ―のかつまも行ってらっしゃ~い♪

  • WRチームも負けてはいられません!!ひーろー!!

  • ちょっと久々なもとい~!!

  • ホワイトビックタンクはひろですね~!!

  • お留守番チームは糸こんにゃく・・じゃなくて白滝バックに写真撮りましょ!!

  • 前回来た時もここで写真撮ったね~!!ナイススポットだね♪

  • みんなが戻ってきてちょうどいい時間となり、予約をしていた『ふるさとの料理・わらび』に到着!!

  • 店内からは龍王峡の景色が一望できます!!

  • 新しくって奇麗なお店で『生ゆば御膳』とかあるんです!!

  • 壮大なる自然が・・・ど、どうしたの?きっくん・・・。

  • お腹すいた~!楽しみ楽しみ~♪

  • 今回もたくさん自然に会えたしよかったね♪みんなーお疲れさまでした~!!

INFORMATION

  • 3月23日(木)は17:30までの営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 3月のお休み….6日(月)・7日(火)・13日(月)・20日(月)・27日(月)・28日(火)

  • 店内の消毒・換気をしっかり行い引き続き新型コロナウイルスの感染予防対策に努めて参りますので、ご来店の際にはマスクの着用と店内入り口での手指アルコール消毒にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP