一緒に走ろう!!PeeWeeClub

イベントレポート

2013.09.15(日)

PeeWeeClub 日本海・新潟瀬波温泉 お泊りツーリング!

日本列島に台風18号直撃!様々なイベントの中でも記録的な、いろいろな意味で思い出に残る旅行になりました~♪

• 大型の台風18号が明日直撃しそうなので・・ぼくたちはそれぞれ悩み考え・・・

• 今回はツーリングではなくドライブ旅行に変更しようという結論に至り・・・

• ここ、三芳SAでみんなが合流!急遽変更になっちゃったけどそこは切り替えの早いPeeWees!!

• 私、とべっちは事情により、嵐になろうが槍がふろうがオートバイでの参加ですよー!

• 赤城高原SAではまだ雨すら降っていませんでした~♪

• 無事に新潟市に到着!予約をしていた『越後茶屋・駅南店』で早速日本海の海の幸ランチ♪

• 個室を貸切できたので、気兼ねせずのんびりいただきました!

• 『ちょこ&べあー』と、今日は車でぶいぶいモードな『じゅりー!』

• にこやか笑顔の『ちゃーりー&たにー』とスナップショットっぽいポーズの『ろっきー!』

• 『しんじ&たーぼー』もよろしくね!お泊りだからって『あんのーん』も長野から合流してくれましたー!

• 『ひーろー』&『呑み、まだすか・・?のむっしゅ』&『こまじー♪』

• 今回私たち3人はトシの車に便乗でーす!Nao:『親睦深めよーねー!』みゅーら&あいぼー(恐る恐る):『・・・はいっ!』

• 『ぐっちぃ&ひろとー!』 ひろと:『ボクは今回お手伝いに徹する覚悟ですから!!』

• こちらは今年のモトクロスや林道イベントにも前橋から参加してくれている 『はっとくん&ぽっぽちゃん!』 でーす!

• わあーい!ここは日本海だ!日本海だぁ~!

• 午後3時頃、瀬波温泉のホテルに到着し、希望者たちでやって来ましたここは・・ 『笹川流れ~!』

• 私たちにとってはなかなか会えない日本海の海Goo~d!それに引き換え、こまじーBa~d!

• そろそろ僕たち、私たちは電車に乗って帰りまーす!みなさん、ごきげんよう!(嘘です嘘です!冗談です!)

• 温泉に入り時は夜・・・。わあ~!宴会場広ーい!しかも落ち着くお座敷タイプ!

• PeeWeesとしては珍しい・・・というか初めての試みの純和風宴会!呑んじゃってまーす!

• たまにはこういうのもいいね!あいぼー:『オレ、笑ってないように見えるけど・・楽しんでるんだなあ・・。』

• すっかりお馴染みとなった『ちゃーりーとみゅーらー』もお酒が入ってますます打ち解けちゃいました♪

• 誰一人オートバイで来られなかったことを嘆きもせず、そんなのどこ吹く風でかんぱーい!

• テーマ : 修学旅行の引率でやってきた昭和の小学校教員

• まだ雨がもっていてくれたのでこのあと目の前のビーチで花火大会!大騒ぎにはしゃいで楽しかったね~!

• 翌朝!窓の向こうの日本海がそろそろ荒れ始めてきましたよお~!

• 台風直撃の中での帰り途、塩沢石打ICから通行止めになっちゃって大ハプニング!12時間以上かかって帰りました。

• それがまた忘れられない思い出となり・・どんな状況でも盛り上がって楽しんでくれるPeeWeeClubのメンバーたち♪ ありがとう!お疲れさま!

INFORMATION

• 4月のお休み….1日(月)・8日(月)・15日(月)・16日(火)・22日(月)・29日(月)・30日(火)